2009年12月04日

アメブロ記事下への秘密の広告設置

アメブロ記事下への秘密の広告設置

アメブロ記事下への秘密の広告設置法
[再販権+特典付き]:アメブロブロガー限定









アメブロのブログで、こんな事を感じた時がありませんか?

* 「もっと、自由にコンテンツを配置したい。」
* 「記事下の有効スペースを活用したい。」
* 「アメブロでアフィリエイト収入を増やしたい。」
* 「でも、その方法がわからないから用意されたスキンのままにしている。」

このe-bookは、そんなあなたへピッタリの情報です!





あなたなら、ブログのどこに広告を設置しますか?

あなたが、広告を設置したい場所は、ブログの中でどこですか?




* でも、アメブロではそれができないのです。
* 【広告配置位置C】への配置ができないからです。

次に複数の記事があった場合はどうでしょう?

1ページに記事が3つあり、広告配置位置A、B、Cそれぞれに広告を配置します。記事が3つなので、【広告配置位置C】は3つ配置されます。




やはり、広告配置位置A、B、C(3つ)、すべてに設置したいですよね。

* でも、これもアメブロではできないのです。
* 【広告配置位置C】への配置ができないからです。


ブログの読者は、どのような読み方、目の動きをするかというと、左から右、戻って、上から下、左から右、戻って、上から下という順序になります。

どこに一番、目が行く頻度が高いでしょうか?

わかりますね。赤の【広告配置位置C】の記事下の広告に一番多く目が行くのです。

目が行くということは、見られて、興味を引いて、クリックしてもらえる確率が高くなります。

* だから、アメブロでも記事下に広告を配置したいのです。
* その方法が、このe-bookには示されているのです。

そこで、わたしは、アメブロでも記事下に広告を設置(ある技を使うので、挿入といいますね。)しようと考え、その方法をあみだしたのです。そして、実践して結果を出しました!
アメブロの記事下にどんな広告を挿入しよう?

まずは、クリック型報酬広告で、なにを選ぶかなのですが、一番有名なのが、グーグルのアドセンスですね。

そのとおりです。

でも、ちょっとまってください。

アメブロには、はじめからアドセンスが2つ配置されています。一番上の記事下とフッター(ページの下部)です。

アドセンスの規定では、”コンテンツ広告はページ内に3つまでしか配置できない”という決まりがあります。これを、破ったら、アカウント停止、無効になり、一銭も手元に入ってきません。

では、他に何があるか…。探しました…。というより、すぐ近くにありました。

アメブロを運営する会社が提供しているクリック報酬型広告マイクロアドです。

これなら、いける!と感じました。

しかも、こんなメリットがあるのです。

* サイトランクと呼ばれる指標がある。
* これによって、ランクが高いブログでは、報酬が4倍にもなる。




このe-bookに示している方法で、
マイクロアドをアメブロの記事下すべてに挿入し、出した結果です。
アメブロ記事下への秘密の広告設置法[再販権+特典付き]:アメブロブロガー限定




これまで、サイトランク40あたりを前後していたのですが、記事下に広告を挿入した5月中旬。
サイトランクが急上昇!

最上位のサイトランク100にまでなりました。

そして、約4万人のマイクロアド広告を設置しているブロガーの中で、1位になりました。

加えて、パートナークラスは、最上位のプラチナパートナーになりました。ピラミッドの頂点です。



* 記事下に広告を挿入して、4万人のトップにランクしました。
* 報酬が、上昇し、安定的に入ってくるようになりました。

上のグラフを見ていただくとわかるとおり、1日あたり300円以上の収入になりました。

この方法を、わたしだけのものにしておくのは、何の利益にもならないので、みなさんに公開することにしました。

価格を決めるにあたって、どうしようか迷いました。

世には、安価で一日に数万円、1ヶ月で数十万円稼げると謳っているe-bookがありますが、それで成功しましたか?

わたしは、より現実的な価格にしよう。実際に、e-bookを手にしていただいて、翌月には、確実な収入が入るようになってもらおうと思いました。

そして、1ヶ月で元が取れる額(300円×31日=9,300円)にしました。

半端な数字ですが、現実的な価格、正直な数字だと思います。

ぜひ、あなたもわたしとおなじサイトランクまで昇って、安定収入を得てください。

長いお時間、お付き合いいただきありがとうございました。

納得いただけた方は、ぜひともご購入ください。

文才がないため、ほんとに正直な内容でしかかけませんでした。駄文になったこと、ご了承ください。

さらに、なんと本書アメブロ記事下への秘密の広告設置法は、再販権付きなのです。

本書は、「再販権利」が付属しています!つまり、あなたは本書をご自身でご利用頂けるだけではなく、再販活動を行い、その売上をそのままご自分の利益として得ることが可能なのです!

再販活動には、常識的ないくつかのお約束にご同意いただく必要がありますが、よくあるアフィリエイトとは異なり、その売上は原則として100%ダイレクトにあなたの利益です!

このチャンスを、どうぞお見逃しなく!
アメブロ記事下への秘密の広告設置法[再販権+特典付き]:アメブロブロガー限定




アメブロブロガー限定です。広告収入アップの方法をお教えします!他のブロガーは購入しないでください。




アメブロ記事下への秘密の広告設置法[再販権+特典付き]:アメブロブロガー限定
posted by アメブロ記事 at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アメブロ記事下への秘密の広告設置法
×

